【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メッセージはやってくる

メッセージを受け取るって




誰かがこうですよ~って耳元でささやいてくれるわけではなく




かすかな兆しを自分で感じ取るかどうか。





例えば、たまたま手にしたチラシがすごく気になって・・・・・・とか




たまたま会った人から出た話しとか。





あらゆる方向から



あらゆる方法でやってくる。




それを気づかずにスルーすればそれまで




いかに気づけるか。





受信する側のキャパ次第なわけだ。







最近気になった、受信したこと




ハワイ熱ふたたび!?





なぜかふとハワイアンの生地がほしくなる(それを使って何かつくりたい)




どうしたのだろう。



突然にハワイ。




ひとまずハギレを購入。







あと、たまたまエイサーのチラシみつけた。




一般参加もOKみたいだけど、あと1週間くらいだよ・・・・・。




踊りたい。




エイサーもだけど





"いのちのしま"のダンス。



回遊するフラ!?





やっぱりソコに行き着くのだ。





また出会えそうなんだけどな~。




出会えそうで出会えない。






案外いい感じで受信できているような。



シンクロしまくりの1日。








<おしらせ>
参加者募集中!!
7/30(木) レムリアンヒーリング®練習会@仙台
 10:00~12:00  参加費 500円


関連記事
【2015/07/22 01:07 】
宇宙 | コメント(0)
<<戦わずに生きる | ホーム | そんな流れを感じる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
