スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森の中
郡山ライアーの会でした。


今回は自主練ということで カシオペイアではなく本宮のOさん宅にて。




Oさんのお家 とってもステキでした!!


森の中にいるみたい。


鳥の声を聴きながら ライアー。


きっと妖精さんや精霊さんが住んでるよ





自主練のハズが 千葉さんいらして

普通にレッスンになってました。



7人集まってのアンサンブル。

アウリス7台


ひとりひとりの音は さらに大きくひろがる感じがした。


なかなか良いんです!!


これはあらたな方向性を見出したか!?






11/23のジョン・ビリングさんのワーク&コンサートにむけての話もあったり・・・・・・



8月のライアーの会やライアー製作のスケジュールがバシバシ決まって



郡山3往復!?


青春18きっぷ買っとくかな~。






郡山ライアーの会に集まる人たちって 妖精っぽいんだよね~


なんとなく そうかな と思った





ちなみに


いまアウリス35弦をつくってる3人


月曜メンバーなんだけど



その回は アウリス35弦をつくろうと決めたMさん姉妹の中にいて


帰りにMさん姉妹の車で送っていただいたときに


車に妖精の人形がいらっしゃいました。



それをみたときに 私も一緒につくるんだな~と悟りました。




アウリス35弦は妖精さんの導きでした。






<おしらせ>
参加者募集中!!
●7/30(木) レムリアンヒーリング®練習会@仙台
   10:00~12:00  参加費 500円


関連記事
スポンサーサイト
【2015/07/28 09:03 】
ライアー | コメント(0)
<<秋のライアー演奏 スケジュール | ホーム | 戦わずに生きる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
