【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソラと海の境界
「ヒーリングマルシェ vol.3」 開催決定!!


           s-ヒーリングマルシェ3・仮



  ヒーリングマルシェvol.3

●2015年9月16日(水)  10:00~16:00

●会場:Sawa's Cafe

●主催:さちべえ&Chiyuki
 イベントに関するお問い合わせはこちら
  090-9639-8411 (さちべえ)
  080-9255-2789 (Chiyuki)



●出展内容:
 ・ルノルマンカードとエンジェルカードリーディング
 ・レムリアンヒーリング®とエンジェルカードのセッション
 ・ティラルライアーの女神セラピー
 ・”麻むす美”の麻美ちゃんのお菓子の販売

 ☆レムリアンヒーリング®ダブルヒーリングセッション《要事前予約》
   さちべえとChiyukiでダブルヒーリングをおこないます
     40分 8,000円   ※当日の受付はありません

<予約先>
  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえて) さちべえ
  healingsatowa★gmail.com  (★を@にかえて)  Chiyuki


詳細は決まり次第アップします!!

お楽しみに~






ようやくタイトルの話。


チラシをつくるのにどうしようか考えてひらめいたのが”くじら”


暑いからかな。


なぜか”くじら”が描きたくなった。



それに雲も描きたくて



くじら型の雲をみているのか


くじらが空を泳いでいるのか





そんな世界ができあがりました!



まぁ 単なるラクガキなんだけど。






以前なにかでこんな話をみたことがあります。



私たち人間は海にうかんでしまう


沈もうとしたら何らかのしくみがいる。



でも 深海魚はそのしくみをもっているからか


海の深いところで生きているよね。


私たちからみたら 沈んでられるってこと。





では空の世界をみてみると


私たちは地上でくらしている


なんのしくみもなく地上にいられる


海の世界でいうところの深海魚のように。




地上にいるなんらかのしくみがなかったら 空に浮かんでしまうのでは。


海にうかんでしまうように。




おもしろい視点だなって、頭に残ってました。


くじらと雲を描いたときにこの話しを思い出しました。





s-ハワイ 2013.8 072





関連記事
【2015/08/01 10:47 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
<<8/22 仙台 「麻糸産み後継者養成講座・基礎(1日集中)」 | ホーム | 秋のライアー演奏 スケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
