【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9/16 ヒーリングマルシェ さちべえブース
9/16(水) ヒーリングマルシェvol.3

s-ヒーリングマルシェ3・本チラシ


ヒーリングマルシェ vol.3
 2015年9月16日(水)

  10:00~16:00
 @ Sawa's Cafe


主催:さちべえ&Chiyuki
 



さちべえブースの内容がきまりました!!


その1  ティラルライアー シャスティーナの女神セラピー
       10分  1,500円  20分 3,000円
  テーマ ~あなたのいきたいところへ 自由に羽ばたく~


s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 071




その2 ベンガラ染めワークショップ 
 
参加費:染める布によって値段が変わります
  エコバック(A4サイズ):2,000円
  ヘンプコットン手ぬぐい:2,200円 
※チラシでは一律2,500円とおしらせしていましたが、この値段で!

☆先着1名さま精麻あります。エコバックかヘンプコットンかを染めたのち+500円で。
☆麻糸産み講座を受講したことある方は麻糸か打った麻持参で染められます。エコバックかヘンプコットンを染めたのちにお願いします。
参加したい方は10:00~15:30くらいまで直接カフェへお越しください。

s-染め 作品集 024

 こちらの染料をお水に溶いて染めます。
 
 ベンガラの染料はは土から取れる成分(酸化鉄)でできています。


 

以前WSをしたときの写真

こんな感じのイメージです。

s-染め 須賀川WS 001







女神セラピーもベンガラ染めWSもご予約をお願いします!
 お名前、ご連絡先、ご希望のメニュー、ご希望の時間(第2希望くらいまで)をおしらせください

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)
   090-9639-8411

 恵美 佐知子(さちべえ)



さちべえ&Chiyukiのレムリアンヒーリング® W(ダブル)ヒーリングセッション  
               40分 8,000円  《要事前予約》

 効果がパワフルなレムリアンヒーリング®
 ダブルで受けとることで さらに変容が加速します!

 こちらも受付中です!!ご予約は上記の連絡先まで。





ヒーリングマルシェだから今回はヒーリングメインで!と思ってましたが

その枠組みをあっさりとぶち壊す!?



ベンガラ染め めっちゃ楽しいですよ~。

ぜひ一度体験してみてくださいね~




<おしらせ>
秋のライアー演奏のスケジュール→→→→



s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 080


関連記事
【2015/08/06 21:29 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
<<立秋すぎて | ホーム | 8/25 プチマルシェのおしらせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
