スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライアー
ついに覚悟を決め(?)、ライアー制作WSに申し込みました。



それはGW近くにライアーを聞きに福島へ行ったところから始まります。



ライアーが聞けるということで、須賀川の銀河のほとりへ。


そのあとリラムライアーオーナーのIさん宅で演奏会の打ち合わせ。


私は演奏会関係ないから本読んだり適当に過ごしてたらいいやと思ってたら


なぜか演奏会に出ることになり・・・・



コロイのソプラノライアーを借りて1週間練習したのでした。



ライアーがウチに1週間いた。



ライアーとともにいることが何だかなつかしいような不思議な感覚でした。



"忘れられない恋人"のようです。



1週間経ってライアーはお返ししましたが、


いつかまた"出会いたい"。



やっぱり"恋人"みたい。




私がつくりたいライアーは、"ティラル"。


パンフレットの"光とつながるライアー"の説明をみた瞬間、コレ!!って思った。



これは私のカンだけど、

ライアーってな~んかレムリアに繋がってる気がするんだよね。



WSは10月でまだまだ先だけど、


レムリアンヒーリング(R)とライアーのコラボでヒーリングをやりたいんだよね。



どんなのができるだろう。


今からワクワクする。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/26 23:08 】
ヒーリングライアー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6/6 仙台でレムリアンヒーリングRの練習会をやります! | ホーム | 5/22 レムリアのお話会&プチヒーリング体験 in仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/48-123f8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
