メッセージアート
s-マルシェ用 038



Sawa's Cafeで『プチマルシェ(プチヒーリングマルシェ)』 ありがとうございました!!


ゲリラ的 おためし企画!?




かな~り おひさしぶりに 「あなたをみてうかんだ言葉を描きます」やりました!!


楽しかった~




わかりやすいようにスピリチュアル系の方には”チャネリング”といってますが


私の中では”アート”です!!



たまたまお会いしたタイミングでリクエストいただいたのに、道具持ってなくてごめんなさいということも何度かあって・・・・・・

すみません。



道具がないとできないというのはそんな理由なんですね~。




言葉だけかいてるわけじゃないのです。。。。。。。。


色と模様と言葉と そのすべてがメッセージ。


そのすべてから 読み取ってくださいね。





今度は 絵を描くところからやってみようかな。

できあがりまでちょっと時間かかるかもしれないけど。



いままで絵(模様)はあらかじめ気が向いたときに描いてたんだよね。

そこもその場でできるような気がした!




これからは2パターンにしよう。



「あなたをみてうかんだ言葉を描きます」

☆その場で言葉のみ  5分くらい

☆絵と言葉  15分~20分くらい


料金はそのときによって。


その場で言葉描くのは だいたい1,000円以上お気持ちで かな。



イベント時のみ 直接お会いして描きます (いまのところ)




イベントじゃなくて お茶するついでに描いてほしいもアリかな~






綿花 咲いた!

s-仙台の風景など 166




<おしらせ>

◇9/16(水)ヒーリングマルシェ
  10:00~16:00  @Sawa's Cafe
  さちべえブースはコチラ→→→→


◇秋のライアー演奏スケジュール→→→→


関連記事
スポンサーサイト
【2015/08/27 09:53 】
アート | コメント(0)
<<森のうた | ホーム | 9/5 「魔法の9 part1」上映会@あしびな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |