歌声
新しい相棒(ライアーちゃん)は背中に背負って持ち運べる




チャリ乗って ライアー背負って




なんて理想的な移動手段!?






ひととおり用事を済ませたあと




勾当台公園のベンチでライアーをひく




日もだいぶ傾いた時間。




西日がまぶしく暑い・・・・・・





空に向かってうたう






いま風邪ひいてて声出ない(*_*)




声出ないならライアーでうたえばいいさ!?




そんな感じ。





思うままに 即興で指にまかせた音は



どこか透明感があって




太陽の光とともに



遠くの空に吸い込まれていくようだった。





空との対話。




そんな即興演奏アリかも~。








最近 雨が多いせいか



ライアー背負って外でひくと



雨ふってくる傾向アリ( ̄○ ̄;)




いつもビミョーに濡れて帰るライアー。





今日は大丈夫だった!!








ジョンさんの『Tanabata Wish for Tohoku』


せっかくだからソロでひけるようになりたいな~。




関連記事
【2015/09/04 21:01 】
ライアー | コメント(0)
<<9/27(日) 心と体の癒しの広場 出展します!! | ホーム | 11/23(月・祝)ジョン・ビリングさんライアーWS&コンサートin郡山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |