あ・ら・わ・れ・た
あらわれました!



ラリマーのペンダントトップ。




(゜∇゜)





ペンダント紐を新しいのにしたくて



藍錠染めで染めた大麻糸でペンダント紐を編んでました。






ちょうど松本へ行くタイミングで



ヒマな時編もうと



編みかけのペンダント紐とトップを持って行ったのです。





涸沢小屋に着いてヒマだから編んでて



そのままリュックにしまったような・・・・・・




あやふやな記憶。






しかーし



家に帰って荷物を片付けた時にペンダントトップだけがないことに気づきました。




( ̄○ ̄;)





山で落としたのか



松本のホテルで落としたのか





もはやわかりません。





ん~~ 必要ならまた出てきておくれ。





そうお願いして



しばらく忘れてました。




今朝のことです。





染めてない大麻糸の袋からひょっこりあらわれました。




この中に入れたっけ??




山登りおわってボ~ッとしてる時にでも入れたのか




でも きっと必要なタイミングだから今朝あらわれたのだと思われます。








私はあんまり石を持たないので




というかパワーストーンのブレスレットとかつける意味がわかりません。




あんまり身につけたいと思わない・・・・・





夜行貝とかさんごとかモダマとか




自然にあるモノ→そのへんから拾ってきたモノをアクセサリーにして身につけたり使ったりする傾向が強くなってきて・・・・・



精麻や麻糸でつくったモノとかね。






ラリマーもしばらく身につけてなくて




気分を変えようとペンダント紐を付け替えを考えたところから騒動が始まったのだよね。





レムリアンヒーリング(R)のティーチャーコースに出発するために羽田に向かう日。



時間があったので下北沢のEagle Hiroさんのお店にフラッとよって出会ったモノ。



羽田に向かう前に渋谷アップリンクで「スケッチ・オブ・ミャーク」をみにいき、



偶然やってた「ホピの予言」もさらにみて・・・・・




という不思議でおもしろい巡り合わせをするラリマー。




たぶん"平和"というキーワードが再び浮上しているのだと思う。



ホピ=平和の民



この時にみた「ホピの予言」で一番印象に残った言葉でした。



関連記事
スポンサーサイト
【2015/09/18 11:30 】
宇宙 | コメント(0)
<<春分からつながれた場所 | ホーム | 立ち位置>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |