【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みちびかれるままに

きのう沖縄・那覇に到着。





10/1 月の始まりであり、きっとこれは大きくとらえると新たなスタートなのだと



そんな予感さえある始まりの日?!






偶然だけどこの日にしっかり出発してる。



我ながらあっぱれだわ~。







今日はホテルにこもり製作day。




窓からフワ~っとふいてくるこの土地の風を感じながら。



約3ヶ月ぶりなんだけどこかなつかしかった。








今回の旅の準備をしてるときに



出展があるので荷物がどうしても増えてしまう・・・・・





"ムリをしない!"




何度も何度もココロがそう叫んだ。





ムリせず心地好い選択をしていく




結果、ティラルライアーを初めて置いてきた。







今日も製作dayにすると決めてたけど




散歩したければ散歩に行き




買い物したければ買い物にゆく





そんなバランスが必要だったのね。






製作もできてるし



ステキな紅型布(ホンモノ)に出会い




前々回来たときからずっと買うべきか悩んでた月桃かごをついに購入。






これでいいのだね~(*^o^*)







ひとつひとつ



自然な形で心が解放されていく






今日1日過ごして那覇の空気になじんだみたい。






明日は自然に触れたいな~。





ライアー持って(アウリス35弦はつれてきた!)



どこか木のそばとかで奏でよう。






関連記事
【2015/10/02 21:34 】
沖縄 | コメント(0)
<<前夜祭 | ホーム | 火の番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
