6/9(日)ひふみよマルシェin長町
6/9(日)は新月。


ひふみよマルシェというイベントがあることを知りました。


おととい夜のことです。


近所でそんなイベントやってるんだぁ。知らなかったー。


(゜∇゜)



昨日急きょ、問い合わせてみたら出店OKということになりまして・・・・



日曜日出店してます♪♪



場所は、杜の広場 連絡通路(太白区あすと長町1-4)


スポーツパークあすと長町・スーパースポーツゼビオ隣接通路

⇒たぶんゼビオの前のスペースだと思うんだけど・・・。いってみないとわからんのぉ。



時間は、11:00~17:00



さちべえは「そらうた」の名前で出店しています。


〔メニュー〕

☆書き下ろし

 ”あなたを見てうかんだ言葉を描きます”

 ポストカードサイズ。

 料金は500円以上お気持ちで。できあがりをみて決めてください。


☆レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 20分 1,500円

レムリアンヒーリング(R)を体験してみたい方はぜひお試しを。


☆ビーズのアクセサリーも少し持っていくかも~(荷物の様子次第かな)


遊びにきてくださ~い☆
関連記事
【2013/06/07 10:14 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6/21(金)夏至の日 一斉遠隔ヒーリング | ホーム | 6/6 仙台でレムリアンヒーリングRの練習会をやります!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/50-b7b653c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |