月が変わる

13の月の暦だと 今日は電気の月28日。



月の終わりです。






電気の月がいつから始まったかというと




9/20(日)。シルバーウイーク真っ只中。




この日は仙台でレムリアの女神ウルラWSが開催されました。





そこから始まった電気の月はめっちゃ濃かったです。





3ヶ月分くらいの時間が凝縮していたんじゃないかと思うくらい



出会うモノも起きることもやったことも



すべてが濃かった。





いろんな時限で違う出来事が同時進行で起こっていて



それらを1人で(1つの体で)こなす感覚。





そのペース さすがにだいぶ慣れたよ~。







火の女神キャンドルはまだ残ってます。



燃え尽きるまでもうしばらくお待ちくださいませ。







麻もライアーも手しごとも




なんか新たなモノ(場)や展開があらわれたり、あらわれそうな感じだったり。





世界は広がっているのだね。


(≧∇≦)




関連記事
【2015/10/17 18:56 】
こよみ | コメント(0)
<<森の中で・・・・・・・・ | ホーム | カラダで聴く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |