共鳴しあう
あした 玉川村のゆめみの里という施設をお借りして、郡山ライアーの会合同リハーサル。





アウリス35弦ライアーを調弦しポロンポロンひいてみる。






結局、『Tanabata Wish for Tohoku』はひくのだろうか??




他のメンバーはできない!といってて、最近はライアーの会でも練習すらしてなかった。





楽譜でみるほど難しい曲じゃないと思うんだけど・・・・・。






童謡のアンサンブルはわるくないけど



そればかりだとなんだか物足りない。





ん~~、そのあたり最近はいろいろ思うとこがある。









アウリス35弦ができてからずっとそればかりひいていて




ティラルは??って状況なんだよね。




今日ひさびさにケースから出して調弦してみた。




先月、がんセンターでのロビーコンサートで使ったっきり。





調弦後ひいてみたら




まるで音が違う!?


(゜∇゜)





何が起きた??





うまく言えないけど、着実に進化している・・・・・・




さらに宇宙っぽい音。





これはアウリス35弦に共鳴しているんじゃないかしらね。。。。。。






星のうた



宇宙の音









12月に関東でライアーコンサートを計画中です。




ソプラノライアー同士で演奏会ができるかも。




そういうのいっぱいやりたいんだよね~。




お楽しみに☆



関連記事
【2015/10/24 20:11 】
ライアー | コメント(1)
<<夜と朝の間 | ホーム | 女神に見守られながら・・・・・・・・>>
コメント
日蓮正宗

全生庵

言霊の会
【2015/10/26 18:34】
| URL | コトタマ学 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |