12/2 江ノ島でライアーWS
さちべえとよっしーのライアーWS@江ノ島


レムリアンティーチャー同期のよっしーとの初コラボ企画!





どこでライアーやりたい?と聞かれて「江ノ島!」とこたえたところから始まりました。


江ノ島しか思いつかなかっただけ?!




私がティラルライアー、よっしーがタオライアーでコラボ演奏もできるし


私のアウリス35弦とよっしーのヨエックスのソプラノライアーでもコラボ演奏できます。




ソプラノライアーのアンサンブルは、いままでライアーの会以外ではやってないので、私自身もすっごく楽しみです!!




いろんな形でライアーが楽しめますよ




クリスマスの月なので、クリスマスプレゼントも準備します!

こちらもお楽しみに~




詳細はこちらのフェイスブックイベントページをみてください→→→→




フェイスブックやってない方のために

内容はこちらです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さちべえとよっしーの初めてのコラボイベント!!

レムリアンヒーリングティーチャー同期であり
ヒーリングライアー&ライアーハープの奏者でもある二人
一緒に何かできたらいいね~♡がやっと現実となりました!!

二人の愉しい!ワクワク!がいっぱい詰まったワークショップです。

場所は江の島にある「ヒーリング太陽堂」さん
場所は公開していないので、参加者の方にはあらためて詳しい場所をお伝えいたします。


当日のメニューです☆
★ティラルライアー&タオライアーの即興演奏
★ライアーハープのコラボ演奏
★参加者みなさんとの協演
★ティータイム(ブレンドハーブティー)
★アロマワークショップ
★ヒーリングライアーでのお身体ヒーリングタイム
と盛りだくさん♪

楽器もいろいろとありますので、みなさんと楽しく奏でる時間も設けております。
音で遊んだり、癒されたり、まったりしたり、元気になったり
愉しい時間をご一緒しましょう!!


「さちべえとヨッシーのライアーWS」withう~たん

日時:12月2日(水) 10時半~12時半
場所:ヒーリング太陽堂(片瀬江ノ島駅より8分、江ノ電江ノ島駅より3分)
参加費:5000円(クリスマスプレゼント&ハーブティー付)
持ちもの:特にありませんが、ひざ掛けなどあると便利です

 お申込みはこちらのリンクからどうぞ→→→→


WS終了後、お時間のある人はランチにご一緒しませんか?
天気が良ければ江の島散策などもどうぞ♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


関連記事
【2015/11/15 11:07 】
おしらせ | コメント(0)
<<ありふれた日常が神聖な時間にかわるとき | ホーム | 必要なものとそうじゃないもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |