江ノ島でライアー


さちべえとよっしーのライアーWS@江ノ島でした。




ライアーを江ノ島に持って来れるなんて!!




そもそも、きっかけはなんでもよくて



江ノ島に来るというソコにつきるのか。






お久しぶりな江ノ島。



朝、電車から遠く海が見えただけでワクワクした。




ティラルの音は波のリズムとイルカとか魚が楽しそうにはねてる感じがした。







みんなで色んな楽器で合奏したとき



私はアウリス35弦をひいていた。






なんか うまれてくる音やリズムに4度の音が合ってる気がして・・・・・・



4度→ミとシ ソとレ ラとミ とか




ライアーでいえば、弦3つ間にはさんだ音。




一応、レミソラシだけ使うようにしたけど。





4度の音にはどんな意味があったっけかな?




というか、そこから感じることを得ればいいのか。





ほどよい緊張と緩みと



そのはざまにある感じ









今日参加してくださったお一人はお誕生日だそうで




なんかすごいタイミングで出会いました。




しかも愛知に共通の友人がいて・・・・・



繋がり方にビックリでした。









さて、明日は13の月の暦でKIN244



260日に1度の "KIN Birthday"です。




今回のKIN Birthdayは生まれた日と3ヶ月しか違ってなくて



いつもよりちょっと特別に感じてます。





私の中でも なにか特別なタイミングで横浜&江ノ島に来たんだな~と思ってます。





ライアーWSにご参加のみなさま、



準備&段取りをして演奏を一緒にしたよっしー



ありがとうございました☆




とっても楽しく充実の1日でした。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/02 21:01 】
ライアー | コメント(0)
<<動き出す | ホーム | ウィチョル その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |