動き出す
いろんなことが急速に絡み合い 結び付き



いろんなことが急速に動き出した





怒涛の移動とスケジュール





そんな11月末~12月はじめ







積み重ねてきたことはすべて無駄じゃなく




あらためてそこにスポットライトがあたり





あ~ これでよかったのだという実感をようやく得ることができた




そして




ますます 自分の道を歩いてゆこうと思った。







道を歩むというより




自分のゆく道は自分で創造する





そんな感じ






道は1本じゃなく




1本しかなかったとしても、2本め3本めをつくってもいいよね





それが心からワクワクするなら






チャレンジするという意気込みよりかは




それはごくごく自然な流れ










今週はライアーの会とクリスマスコンサートで郡山2往復。





出展に向けて作品もつくらねば







つねに"クリエイティブ"で




日々をつくりあげる





関連記事
【2015/12/06 22:19 】
| コメント(0)
<<キーワードは ”りんご”!? | ホーム | 江ノ島でライアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |