キーワードは ”りんご”!?
江ノ島でライアーWSをやって 


帰ってきてすぐにレムリアンヒーリング®プラクティショナー認定講座でした。







無事に講座を終え、レムリアンヒーリング®プラクティショナーになられたYさん



来月のティーチャーコースへ参加されるとのことで、




仙台にレムリアンティーチャーさんが増えます!!


すごく楽しみです









講座をやっていて なぜか ”りんご”というキーワードが何度も登場し



それはたぶん私にも関係するのだと なんとなく感じていたものの




思い返すとそういえば・・・・・・・・・が出てくる出てくる。







先月半ばから なぜか小さいりんごを飾りたいな~と思い探したんだった。(ホンモノではなく飾りの)



出展したときなんかに飾りたいな~という思いつき。




で、お花やさんとか見たんだけど、ミニりんごはホンモノをつかってるんだね~。


なら羊毛でつくろうと思い、小さいのを1コつくりました。



そして、羊毛のパンダちゃんとかと一緒に袋に入れて持ち歩いて



パンダちゃんは家に帰ったら定位置に戻しておいたのだけど


りんごの存在はすっかり忘れ そのまま袋の中。





そのまま忘れさられてました。。。。。。。。。。。






講座の中でヒーリングの練習をして私がヒーリングを受けた時に



”あっ りんご!”



ふとその存在を思い出したのでした。





ふだん りんごなんかつくらないし飾ろうとも思わないのに


なぜか思いついてつくっていた ”りんご”











先月23日のジョンさんのライアーWSのときに



すごくひさしぶりにお会いしたKさん。




しばらく前からひきたい曲があって、楽譜がほしいとリクエストしていたのをようやくいただいたのです。



それが  『苹果の匂い』  という加賀谷玲さんの曲。




コレも ”りんご”だった・・・・・・・・・・






きのうのライアーの会で楽譜のケースをみて お~って思いました。






そして ライアーの会の帰り際に ”りんご持ってって!”といわれ りんごをいただいて帰ったのでした。









な~んとなく 願っていたモノ(事)を手にしているよっていう象徴(メッセージ)かな~と



”りんご”はそれを伝えたくてあらわれている



私にはそう感じます。






s-江ノ島ライアーWS 002
















関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/08 10:22 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<ライアーコンサートでした! | ホーム | 動き出す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |