ついに買う

きのう 12/3発売の『レムリアンカード』をようやく買いました。




仙台で売ってるところありました!!




アエル2Fのカリス成城









発売日に買うとなるとアマ○○で予約?!





アマ○○はなるべく使いたくないので・・・・・





アマ○○の売上は はてさてどこにゆくのでしょうかね・・・・・





日本の国内でまわってゆくのか、外へ流れてゆくのか





"お金の流れ"の視点って大事だと思うのです。






何かモノを買うときは、応援したいと思う会社から買いたいですよね~。




買い物も"一票"なんです。






というこだわりによって




予約はせずに



まぁ 仙台じゃ発売日には売ってないだろうと・・・・・





ちなみに発売日は東京にいたんだけど、そんなことすっかり忘れてたよ。







タイミングだろうな~。





書店など普段使うお店で 出会ったタイミングで買おう!と決めていました。







きのうはユニコーンのスプレー(?)がとっても気になったのだけど




ふと棚の下をみたらレムリアンカード!




お。 (゜∇゜)




ユニコーンのスプレーが気になるのだけど





出会ったタイミングで買うと決めていたし・・・・・・






散々迷ってレムリアンカードを買う。







そういえばきのう遠隔ヒーリングの締切で




それも申し込もうか迷って



でも、特に受けたいと思う決め手はなく




(つまり、なんとなく受けたいor受けた方いいかな~な感じ)




ま、いいか~と流す。





そして次の日のレムリアンカードとの出会い。






少なくてもコレくらいは持っとけよ~と言われたみたい。










12月はじめに認定講座をした前後から




ウチの中は緑だらけ。





リースをつくったり



植物買ってきたり





どうしちゃったの??というくらいお花屋さんをのぞくようになった。






たぶんきっかけは綿花なんだろうけど。





ますます植物たちが身近にやってくる。






なにかが開花したのだろうか。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/17 09:53 】
日々のこと | コメント(0)
<<あした ヒーリングライアー演奏会 | ホーム | ライアーコンサートでした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |