【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あした ヒーリングライアー演奏会
s-冬の調べ ライアー


あした 仙台でヒーリングライアーの演奏会です!!


~ライアーの音色で ほっこり冬時間~


  2015年12月18日(金) 19:00~20:00

   会場:おりざの家
       仙台市太白区長町1-12-14 
       地下鉄長町一丁目駅から徒歩5分
       駐車場 3台分アリ


   参加費:2,200円 (ハーブティ付)


 まだまだお申し込み受付中です!!

  さちべえまで直接ご連絡ください。
    090-9639-8411
   13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
 (☆を@にかえてください)



今回は、3台のヒーリングライアーが登場!!

 しかも、3台とも手づくりです!!


 タオライアー ろびんさん    2013年長野の制作WSで

 ティラルライアー さちべえ   2013年京都の制作WSで

 ピッコロライアー Marikoさん  2015年白浜の制作WSで



3台とも 全国のいろんな場所でつくって仙台にやってきたのです!


それぞれの土地のエネルギーも運んできてくれています。






タオ→肉体・感情・魂のすべてに響き、本当の自分を思い出すのを助ける


ティラル→光とつながるライアー。まるで天上界の音楽のようなペンタトニックのコーラス


ピッコロ→ソルフェジオ音階の、愛の周波数528Hzと、グラウンディングさせる396Hzの2つの音





ライアーは、ドイツのシュタイナー教育の中で 音楽家のプラハトと彫刻家のゲルトナーによって1926年に考案されました。
その音色は心と体と魂を癒すということで、音楽療法にも使われている楽器です。



”ヒーリングライアー”は、ヒーリングと瞑想に特化されたライアー。
 ドレミファソラシドのすべての音階があるわけではないので、曲をひくためのものではありません。








ティラルライアー in沖縄

今年もティラルライアーをかついでいろいろ旅したな~



石垣

s-沖縄2015.6 030





読谷 →お気に入りの海

s-2015沖縄 015






波照間

s-2015沖縄 219





関連記事
【2015/12/17 11:33 】
おしらせ | コメント(0)
<<キャンドルナイトになりました! | ホーム | ついに買う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
