キャンドルナイトになりました!
きのうの おりざの家でのヒーリングライアー演奏会



金曜の夜 なかなか都合がつかなかった方も多くて、3名の参加者さんでした。


お忙しい中 ありがとうございました!!



一緒に演奏した ろびんさん Marikoさん おつかれさまでした。


ありがとうございます










家を出る直前にひらめいて



キャンドルを持参!



お店の方にはキャンドルOKかどうかは聞いてなくて・・・・・・・



でも OKをいただけたのでテーブルに並べました。


s-ライアー 016





実はこのキャンドル 火の女神と大地の女神のキャンドルのエネルギーを転写したものです!!




そのキャンドルを4つかな。




各テーブルに並べて照明を暗くしたら




それはそれは ステキな空間になりました






女神のエネルギーのキャンドルと


タオライアー、ティラルライアー、ピッコロライアーの3台のライアーの音の世界







いつもより 音が生きていた。



生き物のように音が躍動的で



いのちが吹き込まれたようでした






きっと ひとりひとりの心の奥に しっかり響いていたのではないかな。





s-ライアー 017






いつものように 写真撮れなかった・・・・・・・・・



終わってからライアーをさわってもらってるようす

s-ライアー 018







キャンドルの空間があまりにもステキだったのよね



冬至前で 夜が長いときだからかもしれないけど






こんな感じで”キャンドルナイト”やりたいな~



キャンドルの火で ライアーを聴く、みたいなの。





カフェスローでやってる ”暗闇カフェ”のようなイメージ。





あらたなひらめき


関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/19 23:14 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<今年も「宴」! | ホーム | あした ヒーリングライアー演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |