スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も「宴」!
なんのこっちゃ??なタイトルですが



昔々仙台にいたときにNLPに出会って


いまはまったく行ってないのですが、12月の「宴」だけはたぶんかなりの確立で参加。




まぁ 1年を振り返る そんな時間です。






今年は 冬至前だし 今日って13の月の暦でKin260



なんとなく節目だし ちょっとここいらでとまりたいな~と思って参加しました。








で、一番最初にやったのが ”グランディング”





グランディングが難しい時期なので・・・・・・・・



どっかで聞いたセリフ。






NLPでもソコからはいるのね~。


ちょっと意外。でもわりとやってるそうです。




誘導してもらいながら木になるイメージ。





なんだけど、せっかくだからひさしぶりに5次元の地球にグランディングするイメージをやってみた。




ひとり勝手にイメージをふくらませる・・・・・・・・・・




プラナ呼吸して5次元の地球をイメージしていったら 



透明な地球 クリスタルに囲まれてる??と自分の体も薄く透けていくのが見えました。


おもしろ~~い!











グランディングがしっかりできたからか



今日はいままでにないくらいつながりがよくて・・・・・・・




いろんなワークの途中にイメージがたくさんふってきた。



たぶん ふだんはこうなると面倒だからスイッチ切ってるのだな~とぼんやりと思う。






エレベーターにのって小学生のときにもどってうれしかったときの自分と話したり、つらかったときや悲しかったときの自分と話すというのをやりました。



そこでワークの趣旨とはちがうことがおこる。





そのときの”自分”がたくさんメッセージを伝えてきてくれて



つらかったと思っていたことが実はそうじゃなかったんだな~と気づいたり、



地球に生まれたことのよろこびをすごく感じて



この時点で万事解決!?



言葉でこんなにメッセージを聞くって私はあんまりないのだけど、今日は冴えていたのか!?




解決しちゃったんだけど、ワークはワークでやんなきゃな~と


ひとつのワークでちがうことが同時進行で行なわれていたのでした。











そして おまちかねの2016年のトップ10ニュースを書く!



先取りして書くのです。


完了形でね。







ウチに帰ってから去年の今頃書いた 2015年のトップ10ニュースを見直しました。



書いたっきり忘れてたので タイムカプセルをあける気分。




本当は常に持ち歩いて見直すと叶うのがはやい というような使い方をするのですよ。





でも、自分流のやり方を開発してしまい


私の場合は書いたら放置。




そのとき書いたものって あくまでそのときの思考の枠の中で書いてるんです。


1年という時間は はるかにその思考を越えてらせん状に成長するんですね。




スピリチュアル的に言えば、いまこの地球がアセンションしていて


成長のスピードってすごくはやいんですよね。




だから 1年後に立っているのは違う次元 というイメージがここ何年かはあるんです。





それで去年何書いたんだっけ?とみたら・・・・・・・





”ライアーかついで宮古島→石垣→波照間島→与那国島”





与那国は行かなかったけど、たしかに3月に宮古→石垣→波照間ってライアーかついで行った!!



このときはもともと宮古だけいくつもりが、なんかひらめいてその先へいこうって思ったんだよね。



宮古島経由で石垣→波照間まで合ってる~!!








もう1コ


”アウリス 41弦ライアーをつくる”




35弦だけど、アウリスのライアーつくった!!






たぶんこのあたりからめっちゃ悩んだんだよね。



つくるのか買うのか



アウリスなのか ちがうとこのライアーか




グルグルまわってその結果最後にアウリスを選んだんだな~って思いました。



そう、でもこうやって ちゃんと手元にやってきているのです。(*^_^*)



キセキなのか 何なのか



ちゃんと必要な流れはやってくるのだね~。










2016年は数秘で「9」なんだよね という話もチラリと出て・・・・・・



仕上げの年なんだけど



じゃあ そのはじまりはいつだったのかな~とさかのぼると2008年?!





それはとっても不思議な巡り合わせなんじゃないかと思いました。



シャスタに出会ったのは2008年だよ。


自分の人生が大きく動いていったのもこの年からだな~。







最近なんとなく またシャスタに会えるんじゃないかという気がしていて・・・・・・・



そういうのって急にやってくる。




来年か再来年か



たぶん また会いにゆくんじゃないかと思うのです。







それと ライアー。


どうしても出会いたいと思う、沖縄のあの竪琴に出会えそうな予感がする。





どっちも 根拠はないんだけどね。


そんな気がする、のレベル。




何でそう思うのかというと そういう気配を感じるということなんです。





でも そういう予感が 実はあらたな流れをよんだりするんだよね。



おもしろい。



楽しもうじゃない!




s-那覇 2015.10 057



関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/20 00:33 】
日々のこと | コメント(0)
<<冬至をすぎて | ホーム | キャンドルナイトになりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
