冬至をすぎて
冬至



陰極まって陽となる





そのきわみになにが起こっていたかというと



胃と腸がキリキリ痛くて カラダの状態もピークでした。





痛くて動けない・・・・・・・・・




なにをするにも 痛い








しかし 病院へは行かず


薬を飲むという発想もない





それが正解かどうかはわからないけど



たぶん 何が正解かは その人にしかわからな~い。







こういう胃が痛いのはひさびさだ。



でも 腸まで痛いのは初めてだ。









そういえば 突っ走ってたからな~。




前日に温泉に行ったからたぶんカラダが緩んだのだと思う。








こうも痛いと ライアーでなんとかしようとは思わない。



ただひたすら 横になって寝る。









そうなんです。



今年うすうす感じていたのですが



ヒーリングライアーって元気だから使えるんですよ。



元気な人向け?!



私はそう感じています。(あくまで私の感覚です)




元気な時ならそれでヒーリングしようと思う。(自分に対しても)







弱ってるときに手に取ったのは タオの音に調弦したアウリスライアー


コレなら耐えられるかな~なレベルで。



その軽さが心地いいんですよ。(ライアーも軽いけど響きも軽い)




それだけカラダは音(その響き)の影響を受けているということなんだよね~。








ライアーは場面場面での使い分けがいるな~と今年は感じたことが多々あって



まさかの 自分で実証!?



よくわかりました。








さ~て きのうの手づくりアート物販会で今年の出展はすべて終了したし、



湯治にいこう





冬至 ⇒ 湯治 !?




温泉で癒されよう






s-ドリームキャッチャー 014




関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/24 10:58 】
日々のこと | コメント(0)
<<いまの自分と来年にむけて | ホーム | 今年も「宴」!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |