【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャスタカレンダー!
シャスタの卓上カレンダーが届きました!!




s-仙台の風景など 203




なんだかシャスタとふたたびつながりそうな予感がすると思っていたら・・・・・・・・・・・






カレンダーをつくったYukoさんは、


むかしむかし 東京⇒仙台へお引越しする前日だったかに出会ったんですよ!!



「ちょっとしたcafe」でシャスタのギャザリングかなんかがあって急遽参加させていただいたんです。



そのあとわりとすぐにシャスタへ行き、マクラウドの「Stony Brook Inn」でまたお会いしたような。





カレンダーをきっかけに またご縁がつながったのが嬉しい!



Yukoさんのシャスタ卓上カレンダーのことはこちらをご覧下さい →→→→







さてさて、ここで突然ですが 感謝企画!!


シャスタ卓上カレンダーは2つ買ったので、もう1コは読者さんにプレゼントします!



先着1名様ですが、シャスタ卓上カレンダーご希望の方はさちべえまでご連絡ください。

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)





2011年の今頃の時期に撮ったシャスタ山

s-シャスタ2011 105


関連記事
【2015/12/28 11:59 】
日々のこと | コメント(0)
<<みちびかれる場所で | ホーム | のこすモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
