【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つながりたいところへ・・・・・・・
先月のちょうど冬至あたりからだろうか




あきらかに 何かが変わった気がする







ちょうど 原因不明の突然の腹痛でもだえていた時。




肉体 バージョンアップ?!



新しいモノをダウンロードするから 機能停止




そんな感じ








今日 ようやくオーダーいただいていたドリームキャッチャーを送り出しました。



s-ドリームキャッチャー 019



わっかの中はできていたのですが、下に垂らしている部分。


きのう突然ひらめいて作り出す。








なんだかきのうあたりから 動き出したね。



冬至あたりから どこか停滞していた感じがあった。







停滞しているようで


ゆっくり ゆっくり



実は 動いていたのかもしれないけどね。










ひさしぶりに 蘇芳で染めた。



ジョン・ビリングさんのライアーのCDを聴きながら。



s-染め 作品集 080






ライアーの音って その人の魂の輝きをあらわすよな~ってふと思った。



ライアーをひいたときに外に聴こえる音は その人の内からあらわれる音



内面の輝きが増すにつれて 音が変わっていく。







最近 アウリスひいてなかったな。




と思ったら 今月のライアーレッスンのおしらせメールが届きました。









実は この停滞していると感じてた期間



特に仕事の予定もなく 出展の予定もなくだったので



純粋に つくりたいモノをつくる時間を過ごしていました。





出展のためと思うと 売れるモノをつくるようになってしまう





そうでなく 純粋に生み出したいモノ





いま このときに 生み出したいモノってなんだろう





そうしたら 本当に行きたい場所へたどりつけそう





そんな流れを感じた。







s-2015沖縄 216








関連記事
【2016/01/07 22:37 】
宇宙 | コメント(0)
<<ととのえる | ホーム | みちびかれる場所で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
