【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ととのえる

明日は


新月 旧暦師走



13の月の暦では共振の月1日




はじまりが重なる日






そんなビックウェーブを前にして



いま何を感じるだろう。





それが今日の過ごし方を選択した。







旧暦師走を前に



忙しくなるのが見えてるので



心と体を整えたいな~とふたたび温泉。




湯治だ~( ̄∀ ̄)




大地から湧き出たフレッシュなお湯に触れることに意味がある!








心と体をととのえながら



頭の中はこれからの仕事のスケジュールを整理する(組み立てる)






そんな時間が必要だったのだ。






戦(いくさ)に向かう準備をする感じ?!




師走よ かかってこい、みたいな。







ととのえないと探せないこたえがあって




自分の気持ちはどこを向いているのか





それをしっかり確認しなきゃいけなかったのね









よし。向かう先は決めた!





関連記事
【2016/01/09 23:43 】
こよみ | コメント(0)
<<森へつづく道 | ホーム | つながりたいところへ・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
