【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森へつづく道
先月から?!



お部屋が植物と羊毛だらけになっていってる・・・・・・・






羊毛は糸紡ぐためと なにか作品をつくるためので


大量注文したからなんだけど






お部屋に植物を置きたくなって


多肉植物を買ってきたり


ドライフラワーを買ってきたり・・・・・・・・・・・






ドリームキャッチャーの枠(枠のツルはそのへんからとってきた)にドライフラワーをくっつけてみた作品もうまれる。








森へとつながる


自然とつながる




それは どこからきて どこへ向かうのだろう









つながる先は南米!?



ウィチョル族の占いのときにつかう道具一式を買ったのも先月かその前の月。







きのう 南米への旅行会社のパンフレットをみつけて思わず持ち帰る。



行かないけど。






でも 南米いいなぁ




アマゾンとか 自然がめっちゃ濃そう。




イグアスの滝 もう一回行きたい!


アルゼンチン側からでいいから。




ブラジル ケイタイ 011



ブラジル ケイタイ 010






パンフみながら 行った気になる・・・・・・・・・




南米って 古い古い 大地のニオイ



魂のキオクがありそうじゃない?!






シャスタとかハワイとはどこかちがう




もっともっと人間臭さがあって


実はその大地に立ったときになつかしい感じがしたのはブラジルだったりする。





きっとなにかあるのだね







さあ これからどんな展開があるだろう





ブラジル ケイタイ 033




ブラジル ケイタイ 046








むかし ”宝地図”っていう


実現したい夢とか行きたい場所の写真を模造紙にペタペタ貼ったのをつくってたことあったけど




南米のパンフの写真切り抜いて


カベに貼っておこうかな~






”宝地図” で書いたことは結構叶ったり、


実現するスピードが早かった気がする。










今年もカレンダーは ”美ら島宮古”


毎日 宮古島の風景を見ている





これも”宝地図”状態で 効果あるのかも。






関連記事
【2016/01/12 20:38 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<ライアーの波にのせて | ホーム | ととのえる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
