祝福の中で
きのうの大雪と強風とはうってかわって


太陽も見えたキラキラした一日






大地の女神キャンドルに見守られながら


s-羊毛 032





天使ちゃんもたくさんサポートしてくれていた気がします。





そんなステキな2日間。



女神さまのようなキラキラした美しいオーラのNさん



新しいプラクティショナーさん誕生です。





最後にライアーをひいたら キラキラした祝福が降りそそぎました。











大地の女神キャンドルをお預かりしてからだと思います。



急に大地の女神とつながりだして




自分でもビックリなくらい 部屋に植物を置いてみたり造花を飾ったり・・・・・・・






もともと草木染めをしたり木を植えたりしてきたので


植物や木や花とふれるの大好きだったのですが




ここにきて それがギュギュ~ッと濃縮されたかのような感じ



もっと”濃い”つきあい!?




認定講座に来てくださる方も どうやら大地の女神とつながりがある方たちのようです





それが 楽しい!!



気楽だし



本当にやりたいことにつながっていってる気がする





おもしろいね。








ハワイの話しをしたら ハワイに行きたくなった~!


s-ハワイ 2013.8 283



また行けるといいな

ハワイ 2013.8 173







関連記事
【2016/01/19 20:08 】
レムリアンヒーリング・認定講座 | コメント(0)
<<去年の学び | ホーム | ワンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |