【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レムリアンオイル 入荷しました!
s-レムリア 013



レムリアンオイル 入荷しました!!





いつのまにか リニューアルされてました。


以前のよりひとまわり大きくなってます。




お値段もアップして 1本 3,500円







   レムリアンオイルは


   ハワイのカフナ(聖職者)によって 


   レムリアのエネルギーの残るハワイの花のエッセンシャル・オイルの数々を


   アーモンド・オイルとジョホバ・オイルにブレンドされてできています








   ☆ハートを癒し、愛に開く

   ☆スピリチュアル能力の開花

   ☆本当の自分への目覚め

   ☆ハイアーセルフ、ガイドなどの高次元のスピリットとつながる

   ☆ストレスの緩和

   ☆感情の浄化

   ☆疲れの緩和


   その他 多くのパワーがひめられています




  

在庫は4本あります

ほしい方は さちべえまで ご連絡ください。

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp  (★を@にかえてください)




私は、レムリアンヒーリング®の施術でオーラをなでるときに手に少しつけたり


あとは 自分のオーラをととのえるのにつかったりしてます。




単に香りを楽しみたい もアリですよね。


フワ~っと お花の香りを感じたりするだけで リラックスします









今日は 麻珈琲も到着

s-レムリア 014




ウインドファームという九州の会社から取り寄せています。


無農薬・無化学肥料で栽培され、フェアトレードで輸入されたコーヒーに、無農薬栽培の麻の実をブレンドしたものです。





むかしむかし ブラジル植林ツアーにいったときにゲストできていたのが ウインドファームの中村隆市さんでした。



ブラジルで農園を見学した カルロスさんのとこのコーヒーをごくたま~に買っていたのですが



今年になって ”麻珈琲”なるものを発見!!



試しに買って飲んでみたら めっちゃおいしい!!




それ以来 ”麻珈琲”ばかり飲んでます。





1コ多く買っていて ほしい方はお譲りできます。ご連絡ください


1コ 1,400円  とちょっとお高めですが。 (麻珈琲は、受け渡しできる方のみ)










関連記事
【2016/01/28 15:39 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<支えになるもの | ホーム | 今年初のライアーの会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
