スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
総仕上げ!?


那覇に来ました。




西暦でいえば今年初の沖縄なんだけど





おそらく 去年の春分から始まった1年の流れ




そう考えると 立春 そして旧暦新年に向けて



さらに春分へ向けて




総仕上げ。




4度目の沖縄。



やり残したことをやるためにまた来たのかしらね・・・・・・






結局 3、4ヶ月に1回のペースでコンスタントに通ってる状態。







明日宮古島へ向かいます。




伊良部島に泊まる!




なかなかのチャレンジだわ~。私にとっては。










今日 ホテルの部屋が"222"でした!




"フフフ"



うーたんの笑い声か?!






昨日はSuicaの残高が"888"でした。







良い感じで流れにのってるかな(*^^*)





関連記事
スポンサーサイト
【2016/02/01 22:23 】
沖縄 | コメント(0)
<<意思と導きと | ホーム | しばし旅へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
