レムリアンヒーラーさんのご紹介  レディ フローレンスさん
12月にレムリアンヒーリングプラクティショナー®になられた レディ フローレンスさん



なんと 1月のティーチャーコースに参加されて、ティーチャーになられました。(なので、ティーチャーさんのご紹介という形になります)






レムリアンヒーリング®に出会ってとんとん拍子にティーチャコースまで進まれました。



変容のスピードがはやいのはレムリアンヒーリング®の特徴!?



本来の自分の道にのると そこからは速いですね。





さまざまなヒーリングなどを長く学ばれているので、



練習でヒーリングを受けていても、お話をしていてもすごく安心感がありました。





そして すごく大地の女神とつながっている感じがしました。





認定コースの前あたりから部屋に緑を置きたくなって 


植物やリースを飾りたい衝動に駆られました。





りんごをワインで煮たのをおみやげにいただいたのは とってもおいしかったです!





去年 仙台に来たそうで  ぜひ仙台のみなさま つながってくださいね!





何より 仙台にティーチャーさんが増えたのは嬉しいです!!





今年は仙台に ますますレムリアの環がひろがっていきそうですね。




s-仙台の風景など 071




関連記事
スポンサーサイト
【2016/02/07 20:38 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<立春の日の出会い その2 | ホーム | 不思議すぎる・・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |