【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レムリアンヒーラーさんのご紹介  Crystal Angel*Nanaさん
1月にレムリアンヒーリング®プラクティショナーになられた CrystalAngel*Nana さん



大雪の日に基礎コース、次の日の上級コースはうってかわって太陽がキラキラな1日でした。





Nanaさんが天使がお好きなこともあって たくさんの天使がサポートしてくれた講座でした。



大地の女神ともつながっているような。





Nanaさん コースを修了されたときには 女神さまのようなとってもキラキラした美しさを感じました。







ハワイがお好きのようで ハワイの話しをたくさんしましたね。



きっと ハワイとのつながりもあるのだと思います。






Nanaさん ただいまレムリアンヒーリング®の遠隔ヒーリングのモニターを募集されています。


レムリアンヒーリング®にご興味のある方はぜひこちらをご覧下さい!→→→→






ハワイ 2013.8 362






関連記事
【2016/02/10 11:49 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<つくりたいもの | ホーム | 立春の日の出会い その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
