つくりたいもの
1週間前は古宇利島にいたのか・・・・・・・・・




な~んとなくまだその余韻に浸りつつ。




s-沖縄 2016・2 122








新月の願い事を書いた




そのときに ”つくりたいもの”ってなんだろうかっていうインスピレーションがおりてきた




  夢のあるもの

  わくわくするもの

  ほっこり 心が和むもの



そういうのをつくりたいな~。




s-羊毛 016








その一方で・・・・・・・・・・・・


   ユニコーン  

   ジュゴン

   ネッシーの小さいやつ

   イルカ

   マーメイド  ・・・・・・・・・

   


羊毛でつくりたいな~と思ったものたち。



ユニコーンはつくったけど、もっと??





まさに レムリアンな世界の方々よね~。






形のないモノたちが形になりたがっている







もっと簡単にいえば、



そういう存在たちが つくってくれ~って言うんだよね。






ちょっと前から そんなメッセージを受け取っている気がしてユニコーンをつくった。



それがはじまり。





ユニコーンはレムリアの森からやってきたよね。。。。。。。。




その他の方々はレムリアの海から?!




まずはジュゴンからつくろうかな。





沖縄の旅ですごくつながったのはジュゴンだった。






マナティをジュゴンだと思ってて 美ら海水族館でマナティのぬいぐるみを見た瞬間買ってしまった。



あくまでマナティなんだけどね。



マナティを参考にジュゴンをつくってみよう。

















関連記事
スポンサーサイト
【2016/02/11 23:29 】
日々のこと | コメント(0)
<<レディナダにつながる一日 | ホーム | レムリアンヒーラーさんのご紹介  Crystal Angel*Nanaさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |