レディナダにつながる一日
きのうは午後からティラルライアーを演奏することになっていて



ティラルを演奏する日はいつもレディナダのポマンダーをつけることにしている。





午前中はモンサンルーでのemiさんのオーラソーマのお茶会に参加して



みんなでレディナダのポマンダーをつけて瞑想をしました。





今日ポマンダーつけてきたことを話したときに、


何をつけた?ときかれて




えっと・・・・・名前がすぐ出てこない。



あ。レディナダだ、と答えると、



いままさにつかうのがレディナダのポマンダーといわれ、お~って思いました。






このポマンダー 私なりの覚え方があって(覚えられないから・・・・・・・・・)


”ナダ”を 「ナーダ」 によみかえて覚えているんです。




ナーダはサンスクリット語で”音”。



ライアーは音だからそのときに使うもの、って感じで。






きのうはレディナダを2倍つけていたせいか



午後の演奏 ティラルライアー”シャスティーナ”ちゃん 大はしゃぎでした。



パワフルでよろこびのダンス踊ってるみたいだったな。










オーラソーマのお茶会で、最後にターコイズのポマンダーをつけて瞑想をしました。



そのときにハイアーセルフだったか心の内側にだったか質問をすることになっていて




ヒーリングやライアーの音を届けることをさらにレベルアップさせるにはどうしたらいいですか?


そんな感じのことを聞きました。





こたえは・・・・・・・・・・・・



じゃ~ん


s-沖縄 2016・2 122



この風景だけが浮かびました。




だれか 翻訳してくれ・・・・・・・・w( ̄o ̄)w





いつもですが 最近はさらに?!




”言葉”をつかわないやりとりが増えてる





言葉にはあまり頼らない





たぶん それもテーマなのだと思ってます。




言葉でバ~ンと言われると あ、そうなのかって納得してそこでおしまい



早いです。でもそれまで。






言葉にしてないと どういうことだろう?とさらに探求したくなり



そのプロセスをどこか楽しんでる部分もあったり



そのプロセスの時間そのものが大事だったり。





そういうことなのだと思います。









ひとりひとり今年のバースボトルからミニミニセッションをしてもらう時間もあり、



私は15番らしい。



下が紫で上がクリア。



紫の色をじっとみていたら 海の中にいるみたいに思えてきました。






で、大地とか場所がkeyになるようなことを言われ、




たぶんそういう意図で言ったわけじゃないと思うけど



私の中では、あ、土地だ!!って真っ先に思いました。



1haでいいから 自由に野菜植えたり綿花育てる土地がほしい!家から通える近場で。



最近よく思っている願望。。。。。。。。。。。






気になる場所とかよばれる場所には行くのかな。


相変わらず・・・・・・・・・



ティラルライアーかついでね。







s-沖縄 2016・2 009






関連記事
スポンサーサイト
【2016/02/14 14:35 】
| コメント(0)
<<宮古島 ふりかえり | ホーム | つくりたいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |