【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宮古島 ふりかえり
2/2、3と 思いがけないタイミングで訪れた宮古島



ちょっとふりかえってみた。






来間島 長間浜

s-沖縄 2016・2 001


s-沖縄 2016・2 007







有名な前浜ビーチ

s-沖縄 2016・2 011

s-沖縄 2016・2 013



なつかしの ウエンディ前浜のところ。






去年の春分はココで ”いのちのしま”のフラを踊った。



あの感動がよみがえってくるよ。







また”いのちのしま”のフラ踊りたいな~。


ちゃんと覚えて踊れるようになりたい。












この木 すごく気になった。


車で通りかかってみつけてもどってもらった。


ヌシみたいだな~。

s-沖縄 2016・2 017








砂山ビーチ。

行ってみたかった場所。意外にも行ってなかったのよね。




雨と風がすごくて 風がやんだら前進 やんだら前進でたどりついた。

s-沖縄 2016・2 019







伊良部大橋

s-沖縄 2016・2 021









池間島から大神島をのぞむ

s-沖縄 2016・2 059












”いのちのしま”  屋久島バージョン?!


動画みつけたから貼っておきます


yurai いつか 東北にきてくれないかな~。










関連記事
【2016/02/15 20:58 】
沖縄 | コメント(0)
<<水の女神さま あらわる?! | ホーム | レディナダにつながる一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
