【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ・・・・・
そろそろ・・・・・・?!





どこかウズウズ。







動きたい"とき"なのかもしれない。









仙台も5年目。






夫の転勤で動かざるをえないときもあるのだけれど






そういう要素はおいといて




さて どうしたいだろうと思ったときに






動きたい気持ちがウズウズしている








旅に出たい??





まぁ それは否定しない





けど そういうことじゃなく






"拠点"を移したい!?








どこに住みたいだろう。















昔から 進学とか就職を考える時に




まず、どこに住みたいかがスタートだった。






結局住む場所という要素は後回しになるのだけど。







唯一、住みたい場所で働いたのは長野の山バイト。






松本は今でも住みたい場所。







そう 学生の頃はどこに住もうか考えるだけですごくワクワクした。







学生時代までずっと仙台だったから




あの頃は転勤とか引っ越しにすごく憧れていた。




どこか 憧れの場所を想う




仙台ってそういう場所かもしれない。










そうだ。最近は1コ付け加え。



温泉があるところに住みたい。( ̄∀ ̄)





関連記事
【2016/02/28 22:28 】
思い | コメント(0)
<<本当にやりたいこと?! | ホーム | 白昼夢?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
