本当にやりたいこと?!
やりたいことに妥協はいらないよね~。





ここにきて どこか開き直り?!





ある意味 腹をくくる





そんな心境。









もしや夫が転勤?!の可能性があるのでなかなか3月~4月は予定を立てられず・・・・・・





先月あたりはそう思っていたものの




でもどこかモヤモヤ。






それが3月に入ったら、やっぱりやりたいことはやりたいじゃない!!と思うようになり






仙台にいること前提で来月の予定を入れはじめました。





なかなか強気になりました。







なんくるないさ~~( ̄∀ ̄)










ちょっとやってみたいことがあって



それは大阪でやってて



しばらく月一回通うか~?!






それもおもしろいかもしれない。







ずっとやってみたいことなら、そこにあらゆるエネルギーを集中させたらいいよね。






他なにもできなくなるな~








でも 本当にやりたいことなのか




その見極めさえできていればOKだ。







先月からのモヤモヤの期間




実は その見極め(選別)をしていたのかもしれない。






関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/03 17:24 】
日々のこと | コメント(0)
<<音は生きている | ホーム | そろそろ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |