遠隔ヒーリング お休みします
レムリアンヒーリング®のヒーリングメニューの変更のおしらせです。




遠隔ヒーリングのセッションは しばらくお休みします




すでに メニューから削除してあります。(もう あまりやる気ない・・・・・・?!)






レムリアンヒーリング®のセッションは ”対面セッション”といって直接お会いしてヒーリングをおこなうセッションのみおこないます。



対面セッションも お部屋の中でというよりは できれば外で(森の中とかで)やりたいな~。





※遠隔ヒーリングセッションは どうしてもという場合、リアルにお会いしたことがある方なら承ります。(ご相談ください)



イベント的に一斉遠隔ヒーリングやグループヒーリングは気が向いた時にやります!










どこでもできるという利点がありとっても便利な遠隔ヒーリングですが



私自身のバランスをとる意味で やらないことにしました。








私はいろんな手しごとや作品づくりもしていて



ありがたいことに、オーダーをしてくださる方も出てきました。







ただ、あくまで私自身が主導で作品づくりをやっていきたいというところから、リアルにお会いしたことがある方からのみオーダーを受けることにしました。



(イベントに出展するのをメインにしたいのに オーダーに追われてしまったら なんでやってるのかわからなくなってしまう)





リアルにお会いしてやりとりすること  それは私にとってはとっても大事にしたいポイントなんです。








ネット社会なので 顔がみえなくてもつながったりお友達になったりもできます。



とっても便利ですよね。




遠く離れていても スカイプ使えば・・・・・・・・・といわれますが、それはやりません。





お互いのことをほとんど知らなくても SNSなどでなんらかのつながりができて



そこからお仕事がうまれることもありますよね。






そういう恩恵を受けてありがたいなと思いつつも



顔が見えない(お互いのことをまったく知らない)だけに お相手からのご依頼が過剰な要求に思えてしまうことが多々ありました。




私にはそう思えただけで お相手の方に悪気はなかったり、その方にとってはごく普通のリクエストなのかもしれません。







やる気あるのかといわれてしまいそうですが



色んな制約がある中で 自分自身の時間をまずはまもりたいなと。



その上で しごとができると考えています。









そんなこんなと 遠隔ヒーリングに関してはもう1つあって




地に向かうこと(グランディングと捉えてもOK)をやっているときに



染めとか 糸紡ぎとか  なにかつくったり・・・・・・・・・?





たぶん逆方向にエネルギーをつかうんですね。




それがいまの私のバランス?にとってはあんまりいいことじゃないと感じたので。(あくまでパーソナルな問題です)






そんなわけで よろしくおねがいします。






s-広島・祝島・宮島 173






関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/18 10:07 】
ヒーリングメニュー | コメント(0)
<<いのちの源 | ホーム | 宇宙とつながる音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |