スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再会
春分を境に いろんなことが動き始めた感じがします。





今日 夫の会社で4月からの人事が発表になるらしく、引越しならすぐメールするといわれていて、


いまのところ特になにもないので4月は仙台かな。









きのう ちょうど幼なじみの友達が仙台の実家に帰ってきているからと会いにいって



東京きなよ~といわれ 東京話で盛り上がりました。



以前、私が中野にいて 彼女は所沢にいたのでした。





たしかに 東京楽しいよな~  ・・・・・・・・・・・・ 。








今日。


中国内モンゴルの植林ツアー仲間の方が仙台にいらしてて、会ってきました!!





実際に会うのは 何年か前のアースディぶり??




Nさんは ずっと毎年植林ツアーに参加し続けていて



いま植林地がどんなふうになっているかとか いろいろ話が聞けて楽しかったです。





内モンゴルといえども 経済化の波はやってきてて・・・・・・・・とか



カラオケができたとか



カシミヤのヤギが増えてる とか。(増えすぎて草を食べつくすから沙漠になる。でも、そのカシミヤを買うのは〇〇クロとか日本の会社)







そのうちスピリチュアルな話になり・・・・・・・・・・・・



本来のスピリチュアルってこうだよね~  な話。





なんだろう。



私の中でもやもやしていたことが 



あ~そうか こうしたらいいんだ~と ひとり納得していました。



思っていることと行動が一致すればスッキリなわけで・・・・・・・・・・







ん??って思うモノがあったとして



それって 思ってることと行動が一致してないからだよな~って。





たとえスゴイといわれる人がいたとしても 自分が ん?? って思ったときに



その??(ハテナ)はどこからくるのかな~ってこと。











そんな めまぐるしい 再会の嵐。






中国植林 ケイタイ 030




関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/22 19:35 】
日々のこと | コメント(0)
<<サクラの精とともに | ホーム | いのちの源>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
