麻につながる日
おととい かなりひさしぶりに青麻神社へ連れて行ってもらいました。



そこからの流れなのか 今日も麻。




福島市の大原神社社務所で 麻糸績みのサークル。






最近 (パワーストーンとよばれるやつ?)に浮気気味だったのが



やっぱり麻にグイと引き戻された。




薬石をもつなら 大麻でいいじゃない?!



そんな感じ。



石の世界よりもはるかに 植物の世界の方がなじみがあるんだな~。











今日 電車の中で よく言えば瞑想 そうじゃなければ半分寝てる・・・・・・・?!



そのときに DNAにアクセスしてみました。






はるかむかの”叡智”



レムリアンクリスタルに書き込まれたといわれていたりするんだけど




私 石はよくわかんないんだよね。



で、石と同じように書き込まれているんじゃないかと思われるのがDNA。





レムリアンクリスタルをいくらさわってもよくわかんな~い




でも DNAって どこのDNAみたらいいの??




目を閉じて カラダの中に意識をむけて探ってみたんです。




仙骨がひとつのセンサーになってる気もしなくない。


そこから上へ向かって・・・・・・・・・・・・・・




喉あたり? そこからなにか透明な水のしずくがひとつ ポタってハートに落ちた気がした。




よくわかんないけど なにかもらった。



魂のレベルでは なにかを得たのかもしれないね。




それでいいのだ~。










そんないきさつがあったからか 今日ピンとくる大麻の布に出会った。



蚊帳よりも厚地で 穴開いてるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかも 何に使うの??って状態なんだけど



すごくやわらかい波動で ひきこまれてしまいました。






パワーストーンブレスレットみたいなのつけるくらいなら コイツを首にでもまいとけや~





私は大麻でよいのですね。






ありがたく身につけさせていただきます。







DNAのもつ叡智


そこへアクセスする媒体は大麻?!




本人はよくわかんないけど



潜在意識のレベル あるいは魂のレベルで何らかのギフトをもらっているのかもね。







関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/26 23:24 】
宇宙 | コメント(0)
<<ライアーにひき方はあるのか?? | ホーム | ちょっと思考を変えてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |