【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大麻の布からつながるところ

土曜日 国産、たぶん手績みの大麻の古布に出会いました。




蚊帳の生地より厚め。




穴あきだらけなのを次の日1日修繕して




ようやくストールとして使えるようになった!!





今日1日首にまいてました。




そうやって肌にふれて



そこから何を感じるのか



どこにつながるのか





そんなふうにモノと対話することをいつから覚えたのだろう








もともと植物なわけで



植物や木だと私はメッセージをキャッチしやすいです。







なんだろな~




木に出会いたくなった!





木というより森?!




濃~い深~い 緑の空間。





たくさんのいのちが それぞれ生きているところ







あ~



そんな世界をいつか表現してみたい。








一つのいのちが生まれ 消えていく




季節という流れる時間の中に生きているということは




そのたくさんのいのちの輝きを見守り、見送っているんだね






今年はそれを



ずっとずっと深~く感じています。





関連記事
【2016/03/29 22:25 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<言葉と世界 | ホーム | ライアーにひき方はあるのか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
