スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学びを活かす

ヒーリングを学んで




じゃあ これからはセッションをすることを仕事にしなきゃいけないのかというと




決してそうではなく



ただ選択できることが増えただけ。






必ずしもセッションを仕事にしなくてもいいんだよね。




仕事にするという選択が1つふえたにすぎない







ヒーリングを学んだ=ヒーリングの仕事をする(できる)




世の中そんな風潮がある気がして・・・・・






そういう使い方が一番簡単なんだけど






もうちょっと大きな視点でみると




ヒーリングを学ぶことによって 人生をよりよき方向に変化させることができる




そんなふうに考えることができると思うのだよね。






いまやっている仕事の中で活かすこともできるし




日常生活の中で活かすこともできる。





活かせる場面はたくさんあるよ~。







私は いまは作品をつくることがメインになっているけど




新しいアイディアや色んな発想がいっぱいおりてくるのはヒーリングを学んだ恩恵かな~と思ってます。







使ってナンボ。




ヒーリングを学んで、たぶん感じることやチャネリングする力などがアップするんだよね。





視野はずいぶん広がってるんじゃない??





そのへんをうまく使ってあげると




ありふれた日常も ちょっと違った見方ができるんじゃないかな。





なにか問題が起きたときに 違う見方ができるんじゃないかな。





関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/05 01:08 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<東北という地で | ホーム | 目覚めの季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
