スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライアー三昧の旅 part1
14日から東京&横浜へ行ってました。



なんだかんだで 毎日”ライアー”でつながるいろいろ。








14日は町田の森で「やたよしcafe」に参加。


ライアー奏者の宮田よしたけさんとレムリアンつながりのよっしーのコラボのイベント。





いや~ 濃い!





森の中で すごく気持ちよかったです。






s-横浜など 005



s-横浜など 006






s-横浜など 008





たんぽぽがいっぱいで 蝶もたくさんとんでました。




鳥の歌声も絶えなかったな~。





町田の森 ステキ~!




1日いれますね。









”ゆう琴” という楽器に初めて出会いました。

s-IMG_3140 (1)



ナイロン弦で、ヒーリングライアーみたいに全部の音があるわけじゃないようです。


なので 適当にポロンポロンひいてるだけですごく気持ちいい!






s-IMG_3169.jpg




s-IMG_3163.jpg








この日は鶴川泊だったので そのまま宮田さん&よっしーとうどん屋さんでごはん。



ライアートークなどで盛り上がる。



うどん屋さんに2時間はいたかな~。




楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。






”ゆう琴”ほしいかも~。



音遊びするにはピッタリだよ。










そうそう よっしーが森につながる誘導瞑想をしてくれました。





ユニコーンの足音が聴こえた。





そして はなちゃん(ウチのもう1匹のオランウータンのぬいぐるみ)もいたような。



オランウータンは”森の人”だからね。





森につながっている感覚は どこかなつかしくもあり


でも当たり前にそこにある気もしていたり





私にはよくわかってる感覚でした。







たんぽぽの綿毛を1本 さしだされて



森のエッセンスだよってプレゼントされました。




覚えてるのはそれくらい。




とってもステキなギフトをもらったな~と思ってます。





s-横浜など 002






関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/19 22:05 】
| コメント(0)
<<ライアー三昧の旅 part2 | ホーム | 永遠なるテーマ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
