おとも石
旅のお供 ならぬ 出展のお供?!




出展するときに そういえばいつもつれていく石ちゃん。







私あんまり石のことはわからないし 天然石のブレスレットじゃらじゃらな人ひいてしまう・・・・・・・・・



セッション嫌いな私がセッションを受ける人を選ぶとき そういうブレレットつけてる人はまず選ばないな~ みたいな。







それほどふだんの生活では 石と一緒にいないんです。




ですが、 出展のとき特に自然の中で、とかだとつれていきたくなる石ちゃん。



s-マルシェ用 081




宮古島の青い海を思い出すよね~。



宮古島のアイランドエッセンスで買ったものです。





出展のとき売り物じゃないですよね~とよく言われます・・・・・・・・・・


それほど目をひくのかな~




宮古石?!



石ちゃん 森の中にいるとよろこんでるみたい。



ますますキラキラしてた。








ちなみに こちらも宮古島からつれてきた石ちゃん(右側。サンゴ?)

s-マルシェ用 082




笑ってる顔にみえる。





はじめて宮古島に行ったときに はじめて行った場所は来間島の長間浜でした。



サンサールさんのチャクラツアーで。




サンサールさんがこの石をみつけて 持って帰りな~って渡されたのです。








2月に夫と宮古島へ行ったとき


偶然にも最初に行ったのは来間島の長間浜。




はじめてココに来た時も同じような天気だった。



s-沖縄 2016・2 001




s-沖縄 2016・2 004




あの子(石)は元気かい?って言われたみたいだった。



関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/29 09:17 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<6/9 ライアーでゆるゆる時間 | ホーム | 選択の先に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |