スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6/9 ライアーでゆるゆる時間
おひさしぶりに ライアーイベントを企画しました!!




ご縁があって、名取市のりんくうタウンにあるモデルハウス”サカモトの家”をお借りできることになりました。


とっても気持ちのいい木のお家で ライアーの音がよく響くだろうな~と思います。



そこでライアーの音を聴いたり、ライアーにさわたりして日常をはなれてゆるゆると過ごしませんか?






    ~ライアーでゆるゆる時間~


日時:2016年6月9日(木) 10:30~11:30
   お部屋は12:00まで借りているので、それまでゆっくり過ごしてもOKです


会場:サカモトの家 (名取市杜せきのした5-26-11)  りんくうタウンにあるモデルハウスです
    モデルハウス前に駐車場があります
    杜せきのした駅から徒歩10分くらい


参加費:500円 (ひとまず今回は500円で統一しました!)



持ち物:横になって聴きたい方はバスタオルなど下に敷くもの、ブランケットが必要な方もご持参ください



お申し込み、お問い合わせ:
 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)
 090-9639-8411
 またはfacebookメッセージで。

 恵美 佐知子(さちべえ)

※メールなどでご連絡いただいて3日たっても返信がない場合は、お電話でお問い合わせください。






お子さま連れも大歓迎です!(お申し込みの際ひと言そえてください)






また、今後定期的にサークル活動のような形で続けていきたいな~と考えています。(平日のみですが)



なので、ぜひライアーオーナーさんにも来てほしくて半額にしてます。


今回は私1人で企画しましたが、今後一緒にやってみたいなどご要望があればぜひ!!


いろんな形を試してみたいと思ってます。







ライアーの音色でほんの少しでも心が解放されたりリラックスできたらいいな~







「ライアー」は、心と体と魂を癒す目的で、ドイツのシュタイナー教育の中で考案された楽器です


「千と千尋の神隠し」のテーマ曲(いつも何度でも)の伴奏がライアーです。コレで有名になりましたよね。





ライアーもいろんな種類があって、私が持っているのは次の2種類です。

<ティラルライアー>

ヒーリングライアーの一つで、レミソラシの音が出ます
”光とつながる”がテーマで高音のキラキラした音がします

s-沖縄 2016・2 180



<アウリス社35弦ライアー>
e~d" 曲のひけるライアー
共鳴箱がなく一枚の板なので音が体に伝わりやすいです

s-ライアー 025



関連記事
スポンサーサイト
【2016/05/02 11:03 】
おしらせ | コメント(0)
<<薬石との出会い | ホーム | おとも石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。