スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
薬石との出会い

GWは長野へ行ってました。




糸魚川へも行きたかったけど、ちょ~っと届かなかったな。



また今度!





そう思ってたら、道の駅信州新町で薬石が売られてました。





一応、"姫川薬石"と書いてある。




これはホンモノなのだろうか。(・◇・)?





まぁいいか~。



閉店間際でそんなに考える余裕もなく購入。



1袋500円。小さいのが10コくらいゴロゴロ入ってるやつ。






その後試しに1コ握ってしばらく様子をうかがう。





ひんやりしてた石がじんわりあたたかくなってくる。





プチプチって細かい泡にさわってる感じのもあったり。





1コ1コ ちゃんと生きてるな~と思いました。





水晶とかいわゆるパワーストーンはよくわからないんですけどね。





薬石とは相性がよさそう。




地球の大地を感じるよ。








石って買ったとき 実は眠った状態なのかな??





自分(のエネルギー)を通い合わせて



チューニング?!





ようやく目覚める(効力を発揮する)気がした。







水晶とかもそうなのかしら・・・・・








薬石たちを入れて足湯が楽しみだ~。

(≧∇≦)




関連記事
スポンサーサイト
【2016/05/09 17:35 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<確信に変わる瞬間 | ホーム | 6/9 ライアーでゆるゆる時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
