【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライアーとお散歩
ライアー持って、外へ。



芝生とかでシート敷いてライアーひいたら気持ちいいよね♪






そんな季節になったので





お天気がいい日は外でライアーひこうかな~。





平日のお天気がいい日限定企画。








先週は岩沼の千年希望の丘の公園へ。




通り越して海まで行ったけど。







今日はこれから下見を兼ねて 縄文の森広場へ。





ヨークタウンの奥??





場所わからないからチャリで。アウリス35弦とともに。









これから6月、7月と、ライアー制作WS(ヒーリングライアーの方ね)があるようで、


音を聴きたいというリクエストもいただいてます。





天気よければ外でステラライアー(旧ティラル)の音を聴いてほしいなと思います。







いまはヒーリングライアーでセッションをする気はあまりなく




ヒーリングライアーだからヒーリングセッションはできると思います。





一般的にやってるみたいに、お部屋の中で体にライアーをのせて奏でるやつね





ただ、必ずしもそういう活用はしなくてもいいかな~





私自身あんまりヒーリングを受けることは好きじゃないし。必要と思ってないし。





ヒーリングライアーのセッション(?)を受けるのは練習であっても基本的にお断りしてます。









森の中とか海とか



自然の中で音を奏でる





それで十分じゃないかしらね??





ということで"ライアーでお散歩"というリトリート的なことを始めてみようと思いました。




お天気のいい平日の昼間限定。




天気に左右されるので、せいぜい1週間前にしか予定決められないけど。




そういうのについて来れそうな方はご一緒しましょう♪
関連記事
【2016/05/24 09:59 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<大地のエネルギー | ホーム | 海に出会う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
