スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
珍事?!
GWに長野へ行きました。



そのときに買った長いも。




忘れていた・・・・・・・・・・・






そしたら なんと 




先端からにゅるにゅるとツル?がのびていて



だいぶ大きくなったときにようやくその存在に気づきました。(思い出した)








これは困った。



どうしましょうね。






なんらかの存在をまたつれてきてしまったのかしら・・・・・・・・・




コミュニケーションとれないものかね~




たぶん 長いものツル?も困っている。







こういうとき ステラ(旧ティラル)ライアー登場。





なにも考えずに うまれてくる音の世界にしばしひたる。






な~んとなくだけど 長いものツル?は 


誰か(なにか)からのメッセージを託されているのでは?という気がしていて





それでライアーを奏でてみたのだけど



私にはよくわからない。




でも 魂レベルではきっとなにかメッセージを交換していたと思う。







静と動のある 音の世界だった。





「静」




音が存在しているのかしていないのかの その境めの世界まで 深~く海をもぐるかのようだった。









いま ちょうどベランダのプランターにたくさんの芽がでてきている



だいぶ前に蒔いた種が 忘れた頃に出てきたり。





いのちが目覚める季節。




きっと それぞれが最適なタイミングでスイッチが入る瞬間があって



目覚めるんだよね。




それを日々実感しています。






長いも どうしようかな~・・・・・・・・・・・・・・















関連記事
スポンサーサイト
【2016/06/03 09:34 】
| コメント(0)
<<ネパールから | ホーム | 大地のエネルギー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
