【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずっと伝えたかったこと
たくさんのピースが ようやく一つになるような



いろんな道具があるけど それらをようやく使いこなせるような




いまはそんな時期。









ヒーリングライアーをつくって


海や森でひいてきた





”音”という 共通言語を手に入れて


花や木や植物 自然のあらゆるモノとつながれる気がした。







一方で ヒーリングライアー もっともっとちがう使い方があるんじゃないかと


どこかで思ってきた。








木とのかかわり  木のメッセージを伝えること








ライアーにかかわるずっと前から 木はずっとずっとそばにいて



木とともに生きてきた気がする。





あるときは 森の中であそび



あるときは 内モンゴルの沙漠やアマゾンの森に植林をし




いまは ライアーをとおして音を届けている。








いままでずっと 木とかかわってきた話し。



そんなことを ライアーを通して伝えていけたらいいな~







私にできる 木からのメッセージの伝え方。










まだまだ参加できます!!


~ライアーでゆるゆる時間~

☆日時:6/9(木) 10:30~11:30くらい


☆場所:坂元植林の家(サカモトの家)  名取市杜せきのした5-26-11
 りんくうタウンにあるモデルハウスです
 モデルハウス前に駐車場があります


☆参加費:500円

お子さまの参加も大歓迎です

横になってライアーを聴きたい方はバスタオルなど下に敷くものをお持ちください



☆お申し込みはさちべえまで
 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)
 090-9639-8411
フェイスブックでつながっている方はフェイスブックメッセージでもOKです





s-長野2016 011







s-長野2016 051


















関連記事
【2016/06/04 18:06 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<自然の中にある音 | ホーム | ネパールから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
