その波 乗ってみる
先月くらいから ずっとライアー合宿へいこうかどうか迷って結局決められずに時間切れ・・・・・・・・・・・


結果的に やらないを選ぶ





なんだろうな。



最後の決め手にかける、みたいな。



だから選べなかった。





でも そういうときは 次の波がやってくるものです。



納得の形


ある意味 カンペキ





その波 乗ってみようかな~。





青春18きっぷが使える時期なのは追い風だ。










織りを学びたいと思ってるんだけど



やってくるのはライアーの流れ。





いまはライアーなのかな。





ライアーもって 遠くの誰か(何か)に会いに行きたい流れ





そんなことを きのうの新月の願いを書きながら思ってました。








神戸のソウルコードのWSで


天職につながるシンボルに誘導瞑想で出会うワークをやりました。




ペンダントトップになるような小さな星型のビンが出てきて


それは 前日にビーズやさんで買ったビンたったんだけど




ビンの中にはいろんなエッセンスがつまってる



空気とか水とか




そして それをフリフリしたら音がなって光のつぶつぶがたくさん舞った。





そのビジョンを見たときにライアーだって思った。





ステラもキラキラな音だし 




アウリス35弦ライアーは”ティンガーラ”(天の川)という名前。



星のうたをうたうためにつくった





いままさにやってること



現在進行形の中にいるんだな~と思った。










関連記事
【2016/07/06 09:50 】
| コメント(0)
<<グランディング | ホーム | キーワード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |