【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オホーツク海へ響かせる
s-北海道 2016.8 186



オホーツク海に向かってライアーひきたいな~と思っていて ようやくこの日実現。



ちょうど満月の日でした。





前日の夜に台風がきて 朝からカラッと晴れた 暑い日。





人があんまり来なくてゆっくりひけるところないかな~と思ってて


ついでに貝とか流木拾いたいな~




それがすべて実現する場所でした。







s-北海道 2016.8 188




祭壇のような岩場を見ながら。



こういう岩場に神様がおりてきそうだから 祭壇に見えたのです。






オホーツクに吹く風と会話したかったのかもしれない。



波と 会話したかったのかもしれない。






石がゴロゴロしてる海岸だったからか



ライアーひいてるときずっと石たちが目に入ってきた。





s-北海道 2016.8 189



s-北海道 2016.8 192








そして ライアーの音がひびくにしたがって



石たちがどんどん元気になっていくみたいでした。






パワー回復?!


目覚める?!





本来の力を取り戻すかのようでした。






s-北海道 2016.8 179





s-北海道 2016.8 178





s-北海道 2016.8 181



s-北海道 2016.8 169





関連記事
【2016/08/22 18:47 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<縄文への道 | ホーム | ハワイへつながる?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
