fc2ブログ
この瞬間のために
ライアーの会 今月は終わったんだけど、今日もライアーの会でした。




10/1に向けて。




練習せねば!





アンサンブルなので やっぱりいくら一人で練習しても限界があります。









ダンナくんがお芝居の練習をするときに 一人ではやらないって言ってた。



(カラオケボックスとかでひとりセリフ練習としないって)





一人で芝居するわけじゃないから 一人でやっても意味ないよね。




それとおんなじだな~と ぼんやりと思う。








今日みんなで合わせて練習できたので なんとか形になりそう。



演奏時間も15分以内におさまる!








そう。10分とか15分の本番のために こんな膨大な時間とエネルギーを費やしているのよね。




一瞬のために これだけのモノをかけられる



これってスゴイことよねと あらためて思いました。








以前 宮古島の前浜ビーチで いのちのしまのフラを踊ったときに



踊りながらも あ~終わってしまう・・・・・・・・・・・・





踊ってる時間はあっという間に過ぎてしまい



終わってしまってほしくない気持ちになってました。









今回の演奏も そんなふうに思えたらいいな~。





まずは 練習だな。




イメトレだけでは追いつかない状況なのでした・・・・・・・・・。












家に帰ったら千葉さんからメールがきて



10/10にライアー演奏のご依頼をいただいたそうで。





玉川村の森の風学園。



シュタイナーハウス(勝手にそうよんでる)にまた行ける!!








来年の夏 福島でライアー合宿する話しが出てるらしい。



有名なI先生の。




札幌行くって言っちゃったよ・・・・・・・・・・・。




どうしよう。。。。。。。。。。








もしかしたら 来年は仙台じゃないかもという可能性も含めて考えよう。



まずは 資金の積み立てが必要ね。








この前の自主練の写真。


たいはっくるの音楽練習室です。


s-ライアー 047




関連記事
スポンサーサイト



【2016/09/15 22:11 】
ライアー | コメント(0)
<<キャンドルとともに | ホーム | 光が美しい日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |